心晴れバレ。

やりたい事を全力で。嫌なことは最小限に。そんなライフスタイルを目指す雑記ブログ

休日最高。

 

 

 

どうも、ぽちです。

 

今日は休みでした。

この記事は午前中に書いたものです。

 

おそらく予約投稿して夜の8時にこの記事がアップされるでしょう。

 

 

仕事の日だとまだ寝ている時間にこの記事を書いています。

 

 

いやあ、休み最高です。気持ちが軽い。なんでもできそうな気がします。

 

なんなんでしょうね、この全能感。

 

なんでもできちゃうぜ。

 

 

 

そうそう。以前こんな記事書いたんですけど

 

 

www.pochiblog.com

 

 

これ、今も継続中です。

早起きが出来た時だけですが。

 

それで最近ファミレスのコーヒーをブラックで飲めるようになったんです。

ブラックですよ、しかも結構おいしく飲めました。

 

 

コーヒー豆を挽きながら優雅な朝を迎えるという目標が少し近づいてきました。

 

そろそろおいしいコーヒーを飲むためのアイテムの購入をしてもいいかも。

 

どんな道具があるのか全然知らないんですけど。

 

またちょっとずつ調べてみよう。

 

 

ああ、休日最高。

 

早起き最高。

 

でも明日仕事。嫌だ。

 

 

仕事の何がそんなに嫌なんだろう。

 

ああ、でも本当に嫌だ。

 

せっかく早い時間に起きれても、仕事から逃げたくて二度寝してしまう。

 

二度寝したって仕事は行かないといけないんですけどね。

 

なんなんだろう。そもそも仕事の日に早起きってした事あったかな?

 

ないような気がする。

 

気分が沈んじゃってそのまま温かい布団にいつも包まれている気がする。

 

という事は起きる直前はすごく嫌な気分なのは経験しているけど、仕事の日の早起きは経験してないな。

 

もしかしたら、仕事行く前に自分のやりたい事ができて充実感に溢れて仕事に迎えるかもしれないな。

 

明日、頑張って起きてみようか。

どうやったら起きれるんだろう。

これもまた試行錯誤しながらやってみるしかないな。

 

でも本当に仕事の日の朝って苦痛。

仕事始めたら諦めがでるから気持ち的にしんどくないんだけどな。

 

んーーー。

ま、明日起きて何かやりたい事できたらその時の気持ちとか思った事をまた書いてみよう。

 

 

せっかく生きているんだから仕事の日も楽しく生きたいもん。

 

 

ではではー。