心晴れバレ。

やりたい事を全力で。嫌なことは最小限に。そんなライフスタイルを目指す雑記ブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム実況を最低限のお金で簡単にできるやり方。

実況動画 どうも、ぽちです。 今回はゲーム実況の撮り方をできるだけお金をかけずに簡単にやりたいって人のお役に立てればなーと思って書いてます。 自分は企画物とかの動画も作ってるんですが、ゲーム実況の動画編集は簡単です。 とりあえずカットさえでき…

スマホ置く場所を固定したらいじる時間が減った。

スマホ 目次↓ 触る時間が減った。 スマホを触るだけで幸福感MAX 寝る前にスマホを見なくなった。 早起きできるようになった まとめ:これからも継続してみる どうも、ぽちです。 仕事やめてから1か月が経とうとしています。その間は前回の記事で書いたよう…

退職してから半月経ちそうだから振り返る。

ボーッとしてる どうも、ぽちです。 仕事を辞めてから2週間が経ちます。早いですね。あっという間に2週間過ぎました。 この2週間何をしていたかというと、……何をしたていたんでしょう?← 何もやってない?いやいや、色々やってました。ただニートしてただ…

小学校教諭免許を持ってるやつが3年A組を観終わった感想。

「悪意にまみれたナイフで穢れなき弱者を傷つけないために」 みなさん、3年A組みましたか? すごかったですね。菅田将暉の演技は熱と迫力があってみてて爽快感を感じます。 今回自分がこのドラマを観たのは菅田将暉が主演だったからなのですが たった今最終…