心晴れバレ。

やりたい事を全力で。嫌なことは最小限に。そんなライフスタイルを目指す雑記ブログ

ブログで書く事がない。

 

本当に思いつきません。

 

 

 

 

今まで自分が思いついた事で誰かのモヤモヤがとれるように意識して書いていましたが、ここ数日アイデアが思いつきません。

 

 

ブログを毎日書いている人はどうやってネタを出しているんだろう。

 

10月からできるかぎり更新できるように頑張っていますが、開始10日でガス欠です。

情けねえ。

 

しかもそのうち5日は更新できてねえ。orz

 

 

へへい。

 

 

ほら、書くことないから「へへい。」とかいっちゃって場をしのごうとしてる。

 

もう無理だ、どうしよう。

 

 

 

すごく困ったのでGoogle先生に頼ることにします。

 

「ブログ ネタがない」っと。

 

 

 

ほほう、結構出てくるな。できそうなことを1つずつ書いてみるか。

 

 

 

 

1日を振り返ってネタを探す。

 

ほう、1日か。

今日は朝起きて10分で支度して出社したなあ。

1、朝の準備を最速で済ます方法って感じで書けるか?

 

だめだ、自分の朝の支度って着替えて顔洗って水筒に水いれているだけだから、まず世の中の人に比べて工程が少なすぎる。

 

なんもポイントねえわ。

 

 

で、嫌々仕事してお昼にコンビニのおにぎり食べてスマホいじって。

また店が閉まるまで仕事。

 

帰ってきてお風呂と洗濯、ごはん食べたら寝る。

 

 

 

なんもねえ。

 

 

 

自分の事を書きだしてみる。

めんどい、無理、パス。(殴)

 

 

 

 

 

 

本を読む。

 

 

 

読む時間がない。

 

 

 

 

自分の好きなことを書く。

 

 

好きなこと…好きなことかあ。

うーーーーん……zzz

 

 

 

 

 

 

結論

 

わかった。

こんな、駄文を書くだけで1時間以上かかってるんだから…

書きたい気分じゃないんだ。

というか、やる気がでないんだ。

 

やる気が出ない時期はどう頑張ってもでないのでじっとやる気が出る日を待ちます。

 

 

ではではー。