心晴れバレ。

やりたい事を全力で。嫌なことは最小限に。そんなライフスタイルを目指す雑記ブログ

退職してから半月経ちそうだから振り返る。

ただただ突っ立ってる

ボーッとしてる

 

 

どうも、ぽちです。

 

仕事を辞めてから2週間が経ちます。早いですね。あっという間に2週間過ぎました。

この2週間何をしていたかというと、……何をしたていたんでしょう?←

 

何もやってない?いやいや、色々やってました。ただニートしてただけじゃないはず。

 

ちょっと振り返ります。

 

 

動画投稿してるよ

 

そうだ、動画を友達と始めました!

よければ見て下さい。暇つぶしにはちょうど良いと思います。

単純にやってみたい事とか気になった事とかチャレンジしたい事とかを動画にしてます。

 

 

www.youtube.com

 

 

まだ、全然見られてないチャンネルです。

ちょっとずつ、ちょっとずつ確実に伸びていきたいなと思います。

 

 

 

後は、個人的なチャンネルですがこちらも良かったら見て下さい。こっちも全然見られてないです。というか放置してたので自分も忘れてました←

ぽちの個人動画です。ソロでやりたい事とか企画動画みたいな派手さはないけど自分の軌跡を残せて行けたらなと、日記動画的な感じを目指してます。

今はゲーム実況しかありませんがw

 

www.youtube.com

 

今はすごく車中泊とかキャンプとかアウトドア的な事をしたいのでその動画をこっちに上げていこうかなーなんて思っています。

 

 

 

クラウドソーシングで記事書いてるよ

 

 

数千円のお金しか稼げていませんがチビチビと記事を書かせてもらっています。

そのうちこのブログでお金貰えるようになったらやめるけどね!

今の生活で一番やりたくないのはこれだから。

お金貰う為にやってるだけだからね。

 

好きな事でお金貰えるようになりたいなあ。

 

 

ブログ再開したよ

 

 

ずっとブログは書かないとなあって思ってました。

ネタもいくつか思い浮かんで下書きはいくつかストックはあるんだけど、筆が進まないみたいな…。

 

なんともモヤモヤした気分が続いていました。

それが一昨日やっとモヤモヤの皮が破けました。突発的でしたねw

3年A組の最終回の感想を書いたのがきっかけでした。もう本当にこの今の熱い気持ちは稚拙な文章でいいから形に残さないといけない!なんて使命感がw

 

イムリーだったこともあって少しだけ見られてました。嬉しい。

1記事かいたんだからまた継続してやっていこうという気になりました。

ありがとう3年A組……!

お金に余裕ができたらDVD買うね!

 

3つやってたらあっという間だった。

 

というか実質は2つですね。ブログはつい最近再開したから。

とくにクラウドソーシングの記事と友達とやってる動画しかやってないですね。

いや、「も」やってるんです。肯定的に生きていきたいので、「も」。

 

個人チャンネルの半年くらいほったらかしの動画がちゃんと見えないという大事故が起きてるんでもう一度やり直しからのスタートです。

 

全然先が見えません。多分4月からは何かバイトをしなくてはいけないです。

6月には初めての住民税が待っているし。

 

でも、どこかワクワクしてます。不安しかないけど。うん、すごく不安。

でも、なんとかなるっしょっていう楽天的な思考しか出てない。

本当に大丈夫か…?

 

とりあえず、仕事辞めなきゃ良かった。なんて思わないように少しでも余裕がある今、しっかり動いていきたいです。

 

ではではー。